

すいっち

ああ、ゲームカードなのね。
http://www.4gamer.net/games/990/G999026/20170113073/

DSみたいなもんか
ソフト自体が安くなってくれると手が出しやすいんだけどねぇ

であのTV自体が本体なのね。
予約は1/21かぁ・・・まようわ

すいっち

しかしゲーム機の発表っておおげさになったなぁ
と思いながら見てた発表会

こういうのっていつごろからやるようになったんだ?w

別売りコントローラーが¥7500らしいがたかすぎやろ
HORIさんに期待

ゲームがカセット?らしいんだけどまじっすか
どこに入れるんだろうか
あのTVの裏とかにいれるんかな?

オンがそのうち有料になるとかで
まぁしゃあないか

ARMSとゼルダがちょっと気になったかな。

優勝

ポケモン赤クリアしてしまった

え?簡単でわろた

ライバル弱すぎやろ
ゴースト強すぎ

ザザンザーザザン ザザンザーザザン

ザンギョッチュー ザンギョッチュー

残業しまくりわろた
昼に帰ってきて16時には風呂という。

しかたないんで最近は風呂に3DS持ち込んでやってる
ジップロック最強

で何やってるかというと
ポケモン赤

GOが配信された後ぐらいに落としたんだけど
全然やってなかったんだな
でやってみると面白い
売れるわけがわかったわ

なんだかんだで現在屋敷?でレベル上げ中
ダグトリオ43
リザードン42
ラプラス39
ゴースト41
あたりがスタメン

名前忘れたけどイーブイからの雷のアレもいたけど
現在ベンチ

だれかミュウツーください

ふおおおおおお

昔のゲームはきびしい

指が痛い
まぁちっちゃいてのもあるけどな!
もうちっとシューティング入れてほしいな
次があれば期待するは

とりあえずグラディウスはクリアした
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

本城 慎太郎

Author:本城 慎太郎
プレッシャーに強くなりたい

最新コメント
最新記事
リンク
